トップ
>
西工研究室
>
ユーザ情報
>
西武バス
西武バス
本家レオの西工車
西武バスは30年ほど前から日デを主力として購入を続けており、富士の事業撤退に伴い西工へ本格的な発注が来ました。
一時期は新車の主力が西工製となり一時代を築きましたが、西工撤退前から徐々にいすゞや富山ボデーの比率が高まっていました。約8年にわたり300台超を納入、バラエティ豊かな仕様とも相まって、東日本における西工の一大ユーザと言える存在になりました。
大型路線車
KL-UA452KAN ワンステ
KL-UA452MAN ワンステ
KL-UA452KAN ノンステ
KL-UA272KAM ノンステ
KL-UA452KAN CNG車
ADG-RA273KAN ワンステ
ADG-RA273MAN ワンステ
ADG-RA273KAN ノンステ
PKG-RA274KAN ワンステ
PKG-RA274MAN ワンステ
PKG-RA274KAN ノンステ
PKG-RA274MAN ノンステ
中型系路線車
KK-RN252CSN ワンステ
KK-RM252GAN ワンステ
KL-JP252NAN ワンステ
PB-RM360GAN ワン/ノン
PDG-RM820GAN ワン/ノン
PK-JP360NAN ワンステ
PDG-JP820NAN ノンステ
高速・貸切車
KL-RA552RBN
KC-JM250GAN
ADG-RA273RBN
PKG-RA274RBN
グループ各社
西武総合企画(大型1)
西武総合企画(大型2)
西武総合企画(大型3)
西武総合企画(中型)
伊豆箱根鉄道
近江鉄道
水色背景
のところが今回更新箇所です。[5/8]
西工研究室トップへ
・
ユーザ情報へ
・
このページのトップへ
Copyright(C) 1998-2022 Tokukido. All rights reserved.
サイトマップ
・
ご利用条件