> > > >
高槻市交通部
いすゞKC-LR233F
芝生:1998,1999 |
|
やってくれました。西工初のいすゞLRエアサス、しかも短尺前後扉です。25が試作的に1台導入され、その後7台がいすゞMRの代替として入りました。車内の運賃箱も、当初はMRで使用されていた背丈の低いタイプ(小田原製)に「下駄」をはかせていました(現在はRX-FANに更新)。クーラはゼクセルの中型用集中式。富田地区の狭隘路線用として、芝生に配置されています。1998年式の25だけ、側面広告枠が無い関係で、表記類の位置が微妙に異なっています。
|
三菱KC-MK619F
芝生:1999 |
|
中型もシャーシの偏りなく、ということで入った三菱のMK。いすゞLRとほぼ同じ仕様になっており、エアサス短尺の前後扉です。
|
日野KC-RX4JFAA
芝生:1996 |
|
交通部の路線には狭隘路線も多く、従来から小型車も配置されていました。前任のいすゞMRの代替車として1996年に登場したのがリエッセです。前中扉で路線仕様で、AT車。仕様の面では特に目立ったところはありません。芝生に4台が配置され、高槻駅〜梶原東のスーパー狭隘路線(旧西国街道)などを担当しています。
|
P-車 U-車 KC-車 KL-車 新規制ワンステ 新規制ノンステ 貸切・特殊
・
・
・
|