> > >
・
・
日デPB-RM360GAN 西工96MC 中型 ノンステ |
|
新短期規制のRMノンステです。日野の直5エンジンを搭載しており、ルーバが左側にあるのが特徴。購入時期の都合で、ノンステは全車とも05NS仕様です。トルコンATを搭載。[芦4007]
|
日デPB-RM360GAN 西工96MC 中型 ワンステ |
|
こちらはPB-車のワンステです。クーラは引き続き阪急標準のサーモキングを搭載。ワンステだから、なのか、側面の塗り分け線がノンステよりも上でKK-車と同等位置になっています。[宝491]
|
日デPK-JP360NAN 西工96MC 中型 ノンステ |
|
新短期規制適合車のJPノンステです。ここからエンジンが日野製になり、右ルーバーになったのが特徴。ノンステに限ってKL-車より側面塗り分け線が下がっていますが、西工のミスかどうかは定かでありません。この時期積極的に採用していたトルコンATを搭載しています。[伊466]
|
日デPK-JP360NAN 西工96MC 中型 ノンステ |
|
PK-JPノンステは途中で05NS適合車となり、緑ステッカで外観からでも識別可能です。05NS標準仕様で「シートは青色」と規定されてしまったため、やむなく青色モケットに変更されています。左給油になったのも05NSの影響です。リヤフラッシャーはご覧の通りシビリアンテール。[加495/496]
|
日デPK-JP360NAN 西工96MC 中型 ワンステ |
|
PK-車でもワンステが継続購入されています。側面塗り分け線はKL-車と同等。西工の仕様変更で、JPはPK-車からワンステでも大型同様のラバーフェンダーに統一されています。[山481]
|
・
・
・
・
|