トップEVOたいむ2005ダイヤリー11/27

焦りばかり。

2005.11.27
タイヤ交換
Tire Change
 12/7の走行会に向けて、タイヤをA048に交換しました。CE28はオフセットの収まりがいいので、リヤ車高を下げてもOK。てな訳で15mmほどリヤを落としました。元々このセットだったんですけどね。タイヤ(というかホイール)交換するたびにこれでは困るので、何とかしたい所です。ホンネはCR-kaiを売却して、別のすっきり収まるホイールを買いたい! ワイドフェンダー化の費用で差額ぐらい捻出できるはずです。

焦りが募ります。
 ご存じの方もいるでしょうが、今、MLSがエライ事になってます。“神様”をはじめ、皆様のタイムの上がり方がものすごく(コースレコードも更新された)、最近ご無沙汰の編集子は完全に「置いて行かれた」気分。あ、すみません、元々付いて行けてませんでした。でも、MLSの週末は全部貸切で行くに行けず、焦りばかり募っています。久しぶりに行ってすぐタイムが出るとも思えないので、最低でも何回か通う必要がありそうです。とにかく、あらゆる手を尽くして12月に行けるようにします。

最近ダメです
 焦りは良くない、そりゃ分かってますよ。でも、人間は素直なもんで、夜の十*辻でも近頃編集子の遅さがてきめん。十分に練習時間が確保できない以上、いかに効率良く練習できるかをもっとよく考えないといけません。

←前 ・  EVOたいむへ ・  ダイヤリー目次へ ・  このページの先頭へ  ・ 次→