> > >
2005.02.20
クレームにて。 |
ガソリンタンクの異音と右後ハブのガタを訴えてディーラーへ入庫しました.調査の結果,タンクの方はガード板のスポット溶接が取れかかっているのが原因と判明,タンクごと交換となりました.ついでに燃料ポンプまで新品になったのはラッキー!
ハブは交換しても若干ガタが残っており,トーコントロールアームのブッシュにもガタがある事が判明.これも交換して症状は収束しました.で,保証継承していたお陰ですべてクレーム対応にて処理してもらえました.これまたラッキー.
|
まだ連載・異音してます。 |
よし,これで異音は全部解決!と思って乗ったらガックリ.ウネウネ音もビビリ音も少々ましになったものの,まだ盛大に鳴っています.ウネウネ音は,足廻りのアーム類をすべてリフレッシュしないと治らんのでしょうかね?もう少し暖かくなったら,しっかり調べてみます.
|
夜の部 |
サーキットも魅力ですが,やっぱり編集子にとっての原点は夜の峠ですかね.特にGC8やGDBが十*辻にやってくると燃えます.デフを入れて以来,本格的に十*辻で踏んだことがないので何とも言えませんが,やはりナイトランナーの勲章たる最速の座を狙ってみたいもんですね.さぁ,練習練習.
|
そろそろ |
車検近し,です.今のところ,2名乗車に変更を考えています.ロールバーまでは一気に資金が回らないので,取りあえずシートだけ外して通しておこうという算段.
TIを走らないかと誘われておりまして,最大の問題がスピードリミッタの存在.そろそろPower-FCを入れた方がいいかも知れません.てなわけで,投資計画を見直し中.あー,でもロールバーもかっこいいよなぁ〜.
|
・
・
・
・
|