> > >
2004.11.07
それは。 |
夜の十*辻で久しぶりにハチロクの横に乗せてもらいました.足廻りがバッチリ決まっていることもありますが,ちょっと感動すら覚える走りでございました(彼はこの1年ほどで随分速くなったのは事実).そう,いつも忘れかける大切なもの,それは「ガッツ」です.このDiaryでも時々登場する話ですが,気合いを入れて走る,その基本を改めて教えてもらいました.
だから,という訳ではないのですが,十*辻でも本数を多めに走るようにしているつもりです(あれでもね).ようやくエボにも少しずつ馴れてきて,挙動などが見えつつある所なので,セットをきっちりと決めたいと考えています.
|
準備を急いで |
ブレーキのブレンボへの交換がようやく動きだし,早ければ来週にはシェイクダウンできそうです.車高もいい加減確定させて,アライメントを一旦取る予定.これでとりあえずはサーキットへ出かけられる体制になったとの認識です.
一応今の時点の予定では,年内に1〜2回ぐらいMLS,1回セントラルで考えています.
|
資金不足!! |
どっかの質屋のボディペン広告(サンデン交通)にあったセリフですが,車両本体にだいぶお金がかかってしまったので,少ない予算で効果的なチューンが求められています.ということで,今検討中のメニューとしましては・・・.
・連成,油温,水温計(またデフィ?)
・ロールバー(今度こそ2名仕様・本当は乗員保護)
・Fデフ(いっこも加速しまへんもんで)
|
・
・
・
・
|