トップEVOたいむチューニング外装品

外装品

ボンネット・Varis クーリングカーボンボンネット
Carbon Bonnet

 半分は編集子の趣味、半分は軽量化のパーツ。品質がいいのでバリス製に決めました。網と導風板は付属しており、ウォッシャーなどの穴もあいています。理想を言えばドライカーボン製ですが、予算が合わず断念しました。それでもメーカ曰く3kgの軽量化だそうです。ボンピンを付ける予定です。

前バンパー・Cruise おーたんエアロ
Front Bumper

 元々編集子はそんなにエアロにこだわりはないので、交換なんてだいぶ先だよな・・・と思っていたのですが、交換してるって事は「そういう事」があった訳です。
 Mテクニックのバンパーが欲しかったのですが、価格が高くなったので却下。次点で札幌のショップ製のバンパーにしました。カナード的効果とツインオイルクーラに備えた開口部の実用面からの選択です。ただ、アプローチアングルは小さくなったようで、シャコタン走りしないとすぐにこすります。

←前 ・  EVOたいむへ ・  チューニングへ ・  このページの先頭へ ・  次→