トップEVOたいむ2006ダイヤリー01/04

新年最初は。

2006.01.04
新年最初の作業
Number Plate

 バンパー交換以来、前の番号標が付けられない状態だったので、仮のステーを買ってきて取り付けしました。穴位置を正確に開けられず、少々歪んだ状態。正式にはワンオフでステーを作ります。でも変な穴位置に合わせた図面って・・・?面倒くさそう。
 それから年末の宿題だったリヤの足廻り対策。プリをほんの少しだけかけて車高を3mm上げ。実際の走行(攻めた走行)テスト抜きってのが少々不安です。
 あとは120km/hを越えた所でのガタつき。この原因がさっぱり分からず足の修復後も症状が出ています。タイヤの段減りかなぁ?
 何だかんだでインフルエンザの若人衆の手伝いもしていたので、丸1日を喰っちゃいました。

新年最初と言えば
 何一つ達成できない目標も悲しいものがありますが、まあお約束という所で。タイム関係に絞って、ハードルは高めに設定してみました。
  1. セントラルはまず30秒切り、できれば28秒台ぐらいに。
  2. MLSではA048にて46秒切り。
  3. 練習走行が楽にできる環境つくり。

新年最初の走行は
 まずはMLSから。1/14か15のどちらかにフリー走行。1/22の走行会はどうしようか迷っています。2/中旬ぐらいにセントラルの走行会があればいいんですけどねぇ。雪かな?
 予定しているラッシュアジャスタの更新作業日程との関係もあるので、少々思案中です。

←前 ・  EVOたいむへ ・  ダイヤリー目次へ ・  このページの先頭へ  ・ 次→