トップEVOたいむ2005ダイヤリー05/19

史・上・最・悪

2005.05.19
MLSにて。
MLS Shot この辛さを何と表現すれば良いのでしょう.MLSに行ったはいいが,タイムは最悪の48.884秒.最近低下する一方のタイムですが,ホントに何をやってもうまく行きません.もう言い訳はしません,自分が情けないので.
 何も手をこまぬいていた訳ではなく,ギヤやラインを色々自分なりに考えて改良したつもりだったのですが,結局それはダメだったということ?まあ考えた事が1割ヒットすりゃいい方だとは思いますが・・・.

セミ車載ビデオ
 最初の数周は,後続車の車載ビデオに多少映っており,ライン取りや遅い箇所などがある程度明らかになりました.
→一番遅いのはコーナーの突っ込み.GC時代のノックバック恐怖症から脱出できてません. →次にインフィールド入口.これも突っ込みの一種で,シフトミスを常に犯しています. →そして外周の走り方.リヤがすっと出るようにならないとここはどうしようもないのか?
 ビデオ解析をもう少し精細に行って,問題点を抽出してゆきます.

今後の身の振り方
 努力が足りないんでしょうか?それとも根本的にモータースポーツに向いてない? 本来楽しいはずのサーキットが,どんどん苦痛な場所へ変質してしまっています.ちゃんとタイムを出せる人を見ていると,今後自分はどうすべきなのか,そろそろ考えないといけないのかと.

取りあえず終わってます。
 その1.足廻り,終わってます.TIでトドメを刺したはずなのに,更に痛めつけたおかげで振動はかなりひどい状態.その2.タイヤも終わってます.どちらも早急な更新が必要でございます.
 足廻りの抜本的なバージョンアップ計画も一応準備しましたが,さて,どうしようかな.

←前 ・  EVOたいむへ ・  ダイヤリー目次へ ・  このページの先頭へ  ・ 次→