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2005.01.23
かなり思い切って |
やっちゃいました.前後デフと強化クラッチ.前デフは1wayでセンター一体型のクスコRS,後デフは2wayでこちらもクスコRS,クラッチは大金(エクセディ)の競技用(Hyper Compe-R)ツインプレートです.まだまだ慣らし中ですが,これ,本領を発揮したら結構ヤバイかも.さすがクスコは全然バキバキいいませんが,クラッチはジャーッと鳴っています.う〜,かっちょええ〜!(そら違うでしょ)
慣らしを終えたら全開で行きます.あー,楽しみ.っちゅうか,ものすごい大枚をはたいているので,これで効果なかったら怒るでぇ〜!
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異音シリーズ1 |
で,例のウネウネ音,どうもサスのフルタップ部のネジが少し緩んでいたようで,締めるとタイヤのガタはなくなりました.が,音は一向に収まらず,さて,音源探しは振り出しに戻ってしまいました(ちなみにハブは未施工).どこなんでしょ?あー,めんどくさ.
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異音シリーズ2 |
クラッチを入れてから,アクセルを抜いて駆動系に逆のトルクがかかった時に「ジャーッ」という大きな共鳴音がするようになりました.今のところクラッチのジャダーではないかと見ていますが,詳細不明.結構気になるぐらい大きな音です.さらに,フル加速時に「ジャラジャラ」と壊れたような音がすることも発見.ま,いろんな音がしてナンボのチューニングカーではありますが.
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あいたたぁ! |
他人の車両の排気漏れ対策で床下にもぐって作業していたら,誤って触媒が額の上に落下.流血はそんなでもなかったですが,久しぶりに大きなたんこぶができ,頭は今もズキズキしとります.皆さんも作業の安全確保は十分に注意して下さいね.頭位置,体勢,ヨシ! ご安全に!
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