> > >
日デP-RA53TE 西工 C-I |
|
一般路線車で日デが本格導入される前から,阪急観光では日デが購入されてきました.側面窓は標準サイズでブルーベンドガラス.700と701が該当します.[701]
|
日デU-RA520TBN 西工 C-I |
|
引き続き1991年式も1台だけ日デが購入されました.既に西工のC型はモデル末期となっており,スイング扉の窓デザインが92MCを先取りした最終型になっています.[702]
|
日デU-JM210GAP 西工 中型 |
|
大阪市北区にあるウェスティンホテル大阪の送迎用として,705,706が在籍.専用塗色をまとい,大阪駅〜ホテル間を往復しています.ゼクセルのサブエンジンクーラを搭載しています.[706]
|
日デKC-RA531RBM 西工92MC C-I |
|
KC-車のハイデッカ貸切車.12列シートで収容力重視型の仕様です.阪急観光の社紋,車体表記は金色なので,すぐ識別可能ですが,窓がブルーベンドというのもポイント.[709]
|
日デKC-RA531RBM 西工98MC C-I |
|
前面バンパーが98年改良型になっています.このスタイルは1台のみ.[712]
|
日デKC-RA550RBN 富士17型S |
|
富士7Sボデーを架装する2軸スーパーハイデッカ.若干仕様が異なるものの,713と714が在籍しています.[713]
|
・
・
|