こえび女王様の間真備支部その1


とっても姫宮なコスプレ!
じゃなくて天上ウテナ

  


  姫宮アンシー…かなぁ?(かなぁって?)いや、貰い物の衣裳だそうです
結構ヨサゲに写ってます。
いや〜スマンっす。ウテナっす。そういえばピンクのハイソックス履いてました。(本当は赤?…では?)っつーか、姫宮が好きなんねん<ワシ

太陽の位置をみて、ナナメ45°くらいから日が当たるような感じで
撮影しました。髪の質感が良く出ていると思います。
ストロボでは、なかなかこうは綺麗に写らないですからね
(ってゆーか、ウデが無いだけかも知れないけど)

一枚一枚色調が異なるのはもはやオヤクソク(T_T)
…なのでちょっとご勘弁をいただきたい



次のページに行くぜ(後楽園)