例によって小さい写真をクリックすると大きな写真が出るハズだよーん

後楽園で女王様と握手!

ってゆー事で、行って来ました後楽園。人が一杯いました、が楽しいッス。後楽園は室内のイベントに比べて背景が綺麗なんでカッチョ良く見えます。昼間はレフも使えたしね

ご機嫌な女王様
ノってる女王様。表情に富んでいて写真を撮っていて飽きないです。いつも写真を撮らせていただいて感謝!ですね。

        

ところで、コレ何のコスプレっすか?(殴)いや〜何か判らなかったけど取り敢えず撮っちゃいました。

      

さて…ウチのモニターが壊れて以来、色に対してすごく不安であります。例えばトップのノリノリな女王様とピースしてる女王様は肌色が違うと思います。ちょっとマゼンタとシアンの割合に戸惑っているのですよ。
どの色がお好みか教えていただけると嬉しいっす

と言う事で、感想はいつもの★足跡★…でもいいですが
こえび女王のゲストボードのほうがイイかも(^_^;

真備の秘密基地に戻るダス