about Author

Author's Lounge
  Author
  Impreza


阪急バス
 ファン倶楽部

西工研究室

スルッとKANSAI

それゆけ山陽バス

このページについて

サイトマップ


Home

Author's Lounge:Impreza / Tuning Diary

気温は偉大だ。

Now Let's start

◆気温10度です
 あっという間に寒い冬でございます.そう,寒いとパワーも出ます.というわけで,MLSのタイム,48.657秒が出ました.そんなに大した走りじゃないのにな〜,というのが実感.ということで,本人はまだまだ不満です.はっきり言って気温の要素だけと言えましょう.ここしばらくの課題であるライン取りや,コーナーへの突っ込み不足など,何も進展がありませんでした.もう少し頭の中で走りを組み立てて,イメージを作ってから走らないと,いつまでもこの調子なのかも.
 ま,そうは言っても折角の気温なんで,来年も月イチで頑張ります.

◆イベントたけなわです
 世の中,もうすぐボーナスなんてのが出る人もある訳でして,それが目当てなのか,あっちこっちでいろんなイベントがあります.とりあえず,先週末は大阪モーターショーへ.特に目当てはありませんでしたが,一番欲しいなぁ,と思ったのはランエボ8.5.編集子みたいなヘタッピには,たぶんランエボの方が速いですよね.
 来週は舞洲でスバルのイベント(いろんな意味で寒そ〜),その次はAQUAのイベントです.さて,どうしようかな.


Tuning Diaryトップへ もどります