about Author

Author's Lounge
  Author
  Impreza


阪急バス
 ファン倶楽部

西工研究室

スルッとKANSAI

それゆけ山陽バス

このページについて

サイトマップ


Home

Author's Lounge:Impreza / Tuning Diary

ちょびっと、ですが。

◆またもMLSへ
 一体何回書いたでしょう,「懲りもせず」MLSへ行って来ました.家を出るときは寒くて雨も降りそうだったのに,何と暑いではありませんか.まぁとにかくいつものように準備.ネオバの右ショルダーがつんつる天なので,ネガキャンを少し強めに付けておきました.今日も枠いっぱいの20台,しかも何だかみんなペース遅い・・・.すぐにイヤになって休み,走行車両が少なくなった所でアタック.結局この時のタイムが本日のベストで,ちょびっとだけ自己ベストの49.404秒でした.

◆でもヘタッピなドライバー

@MLS

 今日は他にお2人の方と一緒に走っておりまして,そのうち1台が「ブレーキから白煙!」で休憩.そのインターバルを利用して,即席同乗レッスンと相成りました.最初は編集子の乱暴な運転に辟易されていたようですが,そのうちボロがいっぱい出始め,いくつかご指摘をいただきました.最大のものが,ライン取りがめちゃくちゃ,ということ.確かにその通りでして,これは次回以降の課題.よくコース幅を使えているかな?と思っていた所(1ヘア)でも,「まだライン1〜2本余裕あり」との由.とにかく,本日のベストが,めちゃくちゃ状態だったということで,まだ改善の余地あり?

◆エアコンが故障
 昨日あたりからおかしいな?と思っていたのですが,エアコンのコンプレッサが廻らなくなってしまいました.温度センサは正常,コンプレッサにON信号が来ていない?ような感じです.ヒューズは正常,リレーが故障なんてのも変だし,さてどう切り分けしましょうかね?ヤだよ,振動でエアコン制御BOX破損とか・・・.


Tuning Diaryトップへ もどります