about Author

Author's Lounge
  Author
  Impreza


阪急バス
 ファン倶楽部

西工研究室

スルッとKANSAI

それゆけ山陽バス

このページについて

サイトマップ


Home

Author's Lounge:Impreza / Tuning Diary

物心ともに準備中です

◆走行会に行ってきます
 来週の9/27にMLSの走行会に行ってきます.丸一日の走行会で,30分が5本ぐらいあります.じっくりと腰を据えて練習できる良い機会と思って参加することにしました.でも,朝が8時半ってのがつらいよなぁ〜.一体何時に出たらいいのやら.ともかく,準備準備.

◆物の準備
 Sタイヤのままだったので,ネオバに履き替え.空気圧などもチェックしておきました.走行会のインターバルでは色々作業する時間もありそうですが,フロアジャッキは余りに重いので,持っていくべきか迷ってます.とにかく念のためにRE540Sは持っていくつもり.ガソリン携行缶も購入を考えましたが,まぁいいか,ということでやめ.
 走行会とは全く無関係なのですが,ついにカーボンボンネットを注文しちゃいました.昨日,物は届いたのですが,いろんな都合で取り付けはもう少し先になりそうです.まぁこれでタイムが縮むとは思ってないので,急ぐ理由もなく・・・.

◆精神的な準備
 何やそら!とにかく,十○辻で練習.速い人に何度もちぎられて「クッソ〜!」と思う,その心を忘れずに!


Tuning Diaryトップへ もどります