モモガール

ポストペットのモモらしいです。
ワタシはポスペを導入するもひみつメカなんですが…ポスぺフレンド超募集(T_T)


ストロボの当て方を変えてます。案の定フレア出てます(T_T)
完全に日が落ちる前だったので、木と木の周りの電飾が写れば…と思って撮りました。

ふれあ めっチャ手ブレ…でも表情的に載せてしまう ふれあ2 

    

メリゴ前です。三脚、一脚類を持って行かなかったので、まぁ普通です。誰が撮っても一緒?仰るとおり…。
三脚使用の超美麗な写真を見せつけられると凹みます(T_T)


普通に撮った版です。一部85ミリを使ってるのでバストアップはこちらのほうが良いかも。

 ストロボ…(T_T) 頭上を切り詰めて、足元に余裕をもたせたら新しい世界がが開けるか?…と思ったが単なる失敗(T_T) 

    

  


なつめ嬢indexに戻る  写真館Page2に戻る