2/14 某所

    

某所と言うのは何処かヒミツです。しかし、見る人が見たらバレバレでしょう。
それなりに寒かったですけど、ガーンと晴れてくれたので写真はとても明るめにしてみました

    

本当はもっと色々と撮った…ハズなんだけど、ハズだけであった(笑)
70−200で全身を撮ってる写真が見当たらない事に気がついてしまいました(T_T)
やはり、この辺は毎回の課題となるところ。50−200とかってレンズは無いものか(^_^;

   

いつものように、感想&まくら嬢ぷりちー!なファンレターは★足跡★にどうぞ

ぷりてぃーまくらないんでっくすに戻るらしい

真備の隠れ家とっぷぺーじに戻ります